スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37) ⇐ HPへリニューアルしました。


--.--.--

category : スポンサー広告


7月も終わりいよいよ夏コミだよU>ω<)ノ

2013.07.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

こんばんは 学です。

7月もあっという間に終わりデスネー
〆切も落ち着いてきてようやく夏コミって感じです♪ 
夏コミスペース8月12日 三日目 西け-01a
あ、今回はさんくちゅの新譜落ちますwww 2ndミニ出す〜とかいうノリだったのですが最近思うように進まずちょっと延期します>< wktkしてた人居たらすいません!)今年中にはなんとかwwww

あ、新譜はないですが今回もお隣りスペースの第二生徒会室で夏を感じる電波ソングデュエットとかガチなハードメタル可愛いデュエット曲とか書いてるので後程(ギリギリで)告知できるかと思います!
生徒会のスペースはお隣り西け-01bですのでチェック宜しくDeath!
-1.jpeg


一応夏コミでは旧譜となりますが当日の頒布物です
1stミニアルバム Aqua 700yen
80コミケジャケット

2ndシングル Hiver-イヴェール- 700yen
スクリーンショット(2011-12-11 0.15.01)

3rdシングル 春風のEpisode 700yen
※絆のハーモニーRemaster収録版
スクリーンショット(2012-07-24 23.45.29)
C:drive様 『妹スタイル 柚奈ED』
onomatope様『桜ノーリプライ 美栗ED』
各フルバージョン収録。

4thシングル FANTASIA 300yen
スクリーンショット(2012-07-24 23.47.43)

今年の春M3で頒布した5thシングル『FirmHearts』につきましては元々少量だった為完売となりました!
ありがとうございます>3<ノ 夏コミに余ったらちょこっと持っていこうかなぁと思ったのですがスイマセン; ※現在はiTunes配信のみとなります!
それとFirmHeartsのライブ映像がYouTubeにて公開してます!
Voは保科めぐみさんです! 隣の丸顔ギターの奴は誰だか存じておりません。


旧譜試聴はこちらより



さて、去年の冬コミは不参加、今回夏コミは新譜落ちと割とどーしようもない感じですが今年は割と他で書かせて頂いたりの方がメインのような気がします(´ω`)冬コミは久々にガッツリな新譜出せればいいのですがw
遅いけど夏コミ終わりにぼちぼち曲出していこうかと! ま〜夏だと暑いしね(゜∀。)

そういえば先月に憂さ晴らし旅行へ行ったりしたのですがすごい綺麗な所だった!
涼しい夏にはちょうどいいかも
山

では夏コミ遊びに来てくれる方はまったり宜しくです(*´`)
何度も言いますがSoundCoutureの新譜は落ちました!笑

ではでは>ω<)ノ





電影ライブお疲れ様でした〜 と夏コミ受かりました\>ω</

2013.06.26

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

こんばんは、学です!

先日の電影路線LIVEお疲れ様でした>ω<)ノ

IMG_0044.jpg

今回のライブは
M3新曲『FirmHearts』
C82『FANTASIA』
10年前くらいの懐かしいエロゲソング1曲
を弾かせて頂きました♪
っライブ写真
live_04.jpg
やっぱライブはいいですね♪みんなと一緒に盛り上がれるし!更に自身で手がけた曲でギターまで弾かせてもらえるってホントすいませんwww
いや〜でも新譜からの『FirmHearts』一番盛り上がってもらえたかと思います!サビのコーラスもほっしーな☆ラジオで予習&調教されてたんですね!!わかりますwww 感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
この曲はライブでみんなで元気に盛り上がれたらいいなぁって思って書いたんですよ!ホントにw
前回のライブでFANTASIAを弾かせて頂いた時にコーラスをもらえたのがヒントになって今回のFirmHeartsにも
みんなで歌えるところがあればいいなぁって( ・`д・´)ドヤァ←)

あ、終わった後の物販でチェキとかサインとか真顔でしたけど内心ホントびっくりしてましたΣ(゚Д゚ υ)
いやーありがとうございますww これはもう脱毛してアイドル目指すか〜!おーーー?まっなぶーな☆かー?)
ハイ!とっても楽しかったですっ!!
IMG_0043.jpg
ほっしーな☆とパシャリ


それと春M3新譜『FirmHearts』のCDサークル在庫が無くなりましたのでCDは頒布終了となります!
でも音楽はもっと沢山の方々に聴いて、知っていただきたいので
iTunesストアにて配信開始しました☆
iTunesストアへ
音源のみとなってしまいますがもしよろしければ是非お願いしますm(__)m
デモPV



さて夏コミですが無事受かりました〜!
スペースは三日目 西け-01a
今回は主に第二生徒会室のかわいい&ハードな新曲をチラホラ書いてるのでさんくちゅ新譜は怪しい所です;
スケジュール的にwでも何かしら用意はしたいですww
あ、ちなみに第二生徒会室はお隣スペースなので察してもらえると幸いです∪(*>⌒<)∪
夏といえば水着&熱くなるメタルだよね!!

そんな感じですが夏コミは宜しくお願いしますw

最近蒸し暑いのでよかったらこの曲を聴いてね!
SoundCouture 1stミニアルバムより
『AquaNoise』


ではまた夏コミ間近に ノシ

明日『博麗神社例大祭10』楽曲参加情報! と来月のこととか

2013.05.25

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

こんばんは 学です。

いつもギリギリまで告知をしないダメ人間ですが明日の博麗神社例大祭10
サークル『へたのよこずき』様A-26bより頒布される東方アレンジCDに一曲作詞/編曲で当方アレンジで参加しています♪
彩さんいわく本当のサークル名は『彩とアレンジが好きなみんな』だそうです/(^o^)\はーライラック
っ詳細はこちら↓
スクリーンショット参加
アニソン風東方アレンジということで偉大なる八◯沼先生を意識して好き放題アレンジしてみました。
ギターもおなじみa◯cさんをインスパイアして弾き倒しとか 
自身の好きな曲の雰囲気とかも取り入れてみたのでなかなか面白い作品になったかと思います 笑
また臨時でやらせて頂いてる音楽サークル『第二生徒会室』のメンバーもまほちゃん(彩さん)の魔法の支配下なので当然ながら総員で参加してます。 おっつかれしたーーー∪(*>⌒<)∪

HPも更新してますのでこちらからでも確認できます♪
スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37)


それと話は変わりまして来月の6月23日(日)にギタリストとしてライブ出演させて頂きます♪ 
ヤダー//学さんアイドルじゃないですか〜)
あ、ハイすいません。
『詳細』
◆2013年6月23日(日) 昼
『電影路線化計画 2013 Vol.79 -A Rainy Melody-』
会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:開場10:45 / 開演11:00

@電影路線化計画 ホームページ@
http://www.bsemusic.net/denei/
チケットのご予約、詳しい詳細などは保科めぐみさんのブログよりご確認ください。
t02000040_0200004012258760299.gif

前回もシングル『FANTASIA』のレコ発で1曲演奏させて頂きましたが今回はM3新作『FirmHearts』フルバージョンはもちろん!他にも懐かしいゲームソングとか演奏させて頂く予定です♪
保科めぐみ feat. SoundCoutureとしての出演になります!
またM3で新作をお手に取れなかった方もこちらのイベントでシングル『FirmHearts』がお手に取れますので
よかったら是非聴いてみてください♪
それと前回のほっしーな☆ラジオ『5月3日OA』に今回の新曲インタビューとかさせて頂きました。
緊張してグダグダでr)保科めぐみの Heartがほっしーな☆

以上近状報告です♪

今月は夏コミの当落ですが受かれば第二生徒会室と合同で出展予定です!
SoundCoutureの2ndミニアルバムは制作中なのですがまだ自身で納得できない部分が多くこちらは見送りになるかもしません>3< さーせん!
あ、第二生徒会室では可愛い曲とかDeathな曲を書かせて頂く予定なので(今書いてる最中)
受かればいづれ告知できるかと思います!ギリギリで!

それでは6月のライブでお会いできる方は是非〜!会えない方も夏コミでお会いしましょう!受かればね←

あ、最近めっちゃスクフェスにハマってます。
Twitterとかそれしか嘆いてない気がするv(>ω<)vにっこにっこにー
全然関係ないけど来月の電キュンに遊びに行きます!誰かもし行く人いたら声かけてください。

ノシ

今日のM3頒布物情報(HPより)

2013.04.29

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

こんばんは 学です。
ブログの方にもコピペですが今日のM3頒布物の詳細ですっ

スクリーンショット



Twitterでご存知の方はいらっしゃるかと思いますがVoの保科めぐみさんが売り子さんをして頂けることになりました!!
ブースにてフルバージョンの試聴が可能です。

あと無料配布でSoundCouture1st〜5th作品、とその他関連した作品の全楽曲ショートバージョンとサントラとかとりあえず詰め合わせCDも置いておきます。
※(今回の新曲を含む)数に限りがあります。


自分は寝不足でまたブースで白目向いてるかと思いますがもし居なかった場合は第二生徒会室の方にいると思います。 Iスペースのどこかです。まほちゃん☓ちゆちゃんのヤ◯グギターのフライヤーが目印かと(笑)
ちなみにコレ↓
BI7sDgLCAAA3mSA.jpg
今回落ちてしまった第二生徒会室の新譜の表紙フライヤー(´・ω・`)
共同で関わっている作品なので次回イベントまでには頑張ります!(自分のやれ←
ちなみにこちらのフライヤーですがウチのブースにもちょっとだけ置いておきます。

それとポスターがあーたんのおかげで間に合ったので当日は今回の『FirmHearts』のジャケットが目印です)
来てね(*´ω`*)

でわ本日お越し頂ける方、と身内お待ちしておりますノ

M3新譜について☆彡

2013.04.22

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

こんばんは、学です!

アクセス数で察しましたのでひとまず簡単な告知だけお伝えします♪
4/29 春M3 スペース M09a 《SoundCouture》
今回は爽やかなアップテンポな新曲です!
ボーカルは保科めぐみさんでfeat.保科めぐみではFANTASIAに続く2作目となる新譜!!
FANTASIAから約1年近く?になりますがほっしーな☆ファンの皆様も大変お待たせしましたww
一応曲のMasterがまだ途中なので試聴版は未完成ですがまぁ恐らく正式告知がギリギリになっちゃうと思うので)ぉい

《ちょこっとデモ試聴》


爽やかでしょ(*^^) ただ!当日CDの頒布が〆切に間に合うかちょっとわからないので万が一出せなかった場合はショート版を無料配布という形で許してください(笑) 〆切の峠を無事超えたら正式に告知します♪

ではではノ
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
プロフィール

紅林学

Author:紅林学
創作同人音楽サークル
Sound Couture代表の紅林学です
作詞、作曲、ギターなどやってます。 昔はギタリストを夢見ていましたが最近作曲やってるのが多くなった気がします。

リンクフリーです。バナーはこちら↓

soundcouture_baner.png
【M3春 新譜 FirmHearts】
SoundCouture.feat.保科めぐみでお送りする5thシングル
【C82 FANTASIA】
SoundCouture feat.保科めぐみでお送りする4thシングル
2012/ 5/25発売!
 onomatope*様【桜ノーリプライ】
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
美栗ED【春風のEpisode】作曲致しました
【C82新譜 春風のEpisode】
ショートデモ公開中
    好評発売中!
C:drive.様【妹スタイル】
7月29日発売!「妹スタイル」
柚奈ED〘絆のハーモニー〙作曲致しました
【絆のハーモニー】
ショートデモ公開中!
C81 Hiver クロスデモ公開中
クロスデモ公開中!
C80 ミニアルバム AQUA
クロスデモ公開中!
JOYSOUNDカラオケ配信曲
index_20110818212316.gif
1stミニアルバムAQUA
収録曲配信中!
    リンク
スタジオの花輪

t02000040_0200004012258760299.gif

index.jpeg

Project-11 バナー

banner.jpeg

-1.jpeg

スクリーンショット(2011-11-18 22.54.40)
お問い合わせフォーム

お名前:
メール:
件名:
内容:

Twitter
アート信者v(>ω<)v
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright ©SoundCoutureぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

