スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37) ⇐ HPへリニューアルしました。


--.--.--

category : スポンサー広告


夏終わりヽ(・∀・ )ノ 楽曲参加情報とかゲームの曲とかまとめ

2013.08.31

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

こんばんは、学です。
あ、夏コミお疲れ様でした( ^ω^)ノ 遊びに来てくれた人ありがとう!
今回は申し訳ないことに新譜は無かったけど他で曲は色々書いてたのでちょこっと宣伝↓

9/27発売!『妹スパイラル』
R18
PCゲーム新ブランド『まかろんソフト』様より
9月27日発売の新作ゲーム【妹スパイラル】
こちらのゲームに登場するヒロイン睦土美ちゃんのエンディング楽曲を担当させて頂きました。
歌唱は保科めぐみさんです!
曲名は『Love×スパイラル』です♪

タイアップ楽曲はPCゲー好きな自分にとっても嬉しいですね///
無事マスターアップしたみたいで来月楽しみです!
ゲームを予約すると妹の匂いがするパンツが特典らしいので迷わず嗅ぐしかない!
よろしくお願いします(ゝω・)

次はいつもの同人作品紹介↓


C84より音楽サークル『第二生徒会室』より遂に頒布されたMAHO METAL!!
こちらのCD収録楽曲【LilyGeisMind】を書かせて頂きました。
Vocal:まほちゃん(彩)ちゆちゃん(なゆ)デュエットのハイトーンメタルです!



同じく『第二生徒会室』C84作品です!SummerDaysVacation!!
こちらのCD収録楽曲【夏色☆電波で1・2・Jump!】を書かせて頂きました。
Vocal;まほちゃん(彩)ちゆちゃん(なゆ)デュエットの真夏の電波ソングです!



博麗神社例大祭10 より 東方アレンジアルバム【It'sShowTime】 
同人音楽サークル:彩とアレンジが好きなみんな
banner.jpg
彩さんのサークルです♪ 神々が恋した幻想郷のアレンジで【LostGarden】を編曲させて頂きました。

以上、ぼちぼちのんびりですが書いてます>ω<
いつも自分のサークルで出すような曲と違ってちょっとギター色強かったり電波だったりと割と楽しくやってますww
各参加CDは10月のM3でうちのブースに置いておきますので気になった人は是非!
あ、M3はスペースF-19aです! 
SoundCoutureで出展なので何か新作も用意してお待ちしてますw
ほっしーな☆の新曲が出るかも〜〜??おーーー? 

それと約3年経ちましたが旧作の1stミニアルバム【AQUA】の方が頒布終了となりました!
現在はAmazonにて楽曲のみですが配信中です!あ、JOYSOUNDもヨロシクね!!
imgres_201308310327480a4.jpeg

今はM3と冬コミに向けて作詞やらモリモリ悩みつつ曲書いてますw
あと近いうちまたライブに出演する予定ですが詳しくはTwitterとかで察してください!
Twitter*@Manabu_k_

でわでわ〜U>ω<)ノ
プロフィール

紅林学

Author:紅林学
創作同人音楽サークル
Sound Couture代表の紅林学です
作詞、作曲、ギターなどやってます。 昔はギタリストを夢見ていましたが最近作曲やってるのが多くなった気がします。

リンクフリーです。バナーはこちら↓

soundcouture_baner.png
【M3春 新譜 FirmHearts】
SoundCouture.feat.保科めぐみでお送りする5thシングル
【C82 FANTASIA】
SoundCouture feat.保科めぐみでお送りする4thシングル
2012/ 5/25発売!
 onomatope*様【桜ノーリプライ】
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
美栗ED【春風のEpisode】作曲致しました
【C82新譜 春風のEpisode】
ショートデモ公開中
    好評発売中!
C:drive.様【妹スタイル】
7月29日発売!「妹スタイル」
柚奈ED〘絆のハーモニー〙作曲致しました
【絆のハーモニー】
ショートデモ公開中!
C81 Hiver クロスデモ公開中
クロスデモ公開中!
C80 ミニアルバム AQUA
クロスデモ公開中!
JOYSOUNDカラオケ配信曲
index_20110818212316.gif
1stミニアルバムAQUA
収録曲配信中!
    リンク
スタジオの花輪

t02000040_0200004012258760299.gif

index.jpeg

Project-11 バナー

banner.jpeg

-1.jpeg

スクリーンショット(2011-11-18 22.54.40)
お問い合わせフォーム

お名前:
メール:
件名:
内容:

Twitter
アート信者v(>ω<)v
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright ©SoundCoutureぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

