スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37) ⇐ HPへリニューアルしました。


--.--.--

category : スポンサー広告


まったり冬眠中 なので。

2012.02.01

category : 日常

comment(0) trackback(0)

こんばんわ~Manabuです

1月の後半くらいからいきなり寒くなりましたね
先週はマイコプラズマ肺炎とかいう風邪にかかってしまい大変でしたよ
この風邪かかると咳が止まらなくなるのでみなさん気をつけてくださいね。

一応サークルブログということで音楽の何かしらをペラペラしゃべろうと思います

毎日寒くてモチベがいまいちなので暖かくなるようゆったりした曲を今製作中で~す
春をイメージした切ない感じの曲?ですかね? 
まぁこればっかりは完成しないとわかりません←

スクリーンショット(2012-02-01 22.01.51)
とりあえず話は戻りますが去年の31日の冬コミの後に
さんくちゅメンバー、その他大勢で忘年会をやったのですが
その時にバラードがまだないなぁとそんな話をしていたので今回の↑はバラード調かと思います。
)これがバラードじゃなかったらなんなのだろか 白目。

まだいつ完成、発表できるかわかりませんが小夏さんの新曲ってことだけお知らせしておきます♪
早くて春くらいにもしかしたらキャッチ&リリースできるかもしれませんのでたまにブログ覗いてみて頂けたらなぁとww


さて、最後またかよって宣伝ですが2/5は小夏ミナトさんも出演するChaosParty vol.08!
さんくちゅの旧譜AQUAから絆のハーモニー、新譜Hiverはわかりませんが何曲か歌うそうなので
気になった方は是非ライブ見にいってみてくださいね!
公式サイト→Chaos Party vol.8

あ、CDもまだまだ通販してますのでよろしくお願いします♪←在庫抱えたときの顔してる。
StudioWreath通販ページ
スタジオの花輪

ではまた~ノシ
プロフィール

紅林学

Author:紅林学
創作同人音楽サークル
Sound Couture代表の紅林学です
作詞、作曲、ギターなどやってます。 昔はギタリストを夢見ていましたが最近作曲やってるのが多くなった気がします。

リンクフリーです。バナーはこちら↓

soundcouture_baner.png
【M3春 新譜 FirmHearts】
SoundCouture.feat.保科めぐみでお送りする5thシングル
【C82 FANTASIA】
SoundCouture feat.保科めぐみでお送りする4thシングル
2012/ 5/25発売!
 onomatope*様【桜ノーリプライ】
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
美栗ED【春風のEpisode】作曲致しました
【C82新譜 春風のEpisode】
ショートデモ公開中
    好評発売中!
C:drive.様【妹スタイル】
7月29日発売!「妹スタイル」
柚奈ED〘絆のハーモニー〙作曲致しました
【絆のハーモニー】
ショートデモ公開中!
C81 Hiver クロスデモ公開中
クロスデモ公開中!
C80 ミニアルバム AQUA
クロスデモ公開中!
JOYSOUNDカラオケ配信曲
index_20110818212316.gif
1stミニアルバムAQUA
収録曲配信中!
    リンク
スタジオの花輪

t02000040_0200004012258760299.gif

index.jpeg

Project-11 バナー

banner.jpeg

-1.jpeg

スクリーンショット(2011-11-18 22.54.40)
お問い合わせフォーム

お名前:
メール:
件名:
内容:

Twitter
アート信者v(>ω<)v
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright ©SoundCoutureぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

