スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37) ⇐ HPへリニューアルしました。


--.--.--

category : スポンサー広告


夏コミお疲れさまでした〜とか色々おしらせ(。╹ω╹。)

2014.08.23

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

こんばんわ、ブログ放置してました学です(。╹ω╹。)さーせん

ひとまず夏コミ参加された方、ブースにいらしてくれた方、みなさんお疲れさまでしたー!
ibe.png
今回ちゃんと新譜出せました!!夏出したの2年ぶりww
新譜の『AngelicWing-a second memory-』お手に取って頂き本当にありがとうございます><
前日手焼きでちょっとイベント分少なめでしたが有り難いことに完売!!しました>3<  

今回もおなじみほっしーな☆こと保科めぐみさんで新曲を2曲! 
ブログ放置気味だったのでこちらにもクロスフェード上げます 笑


詳細などはこちらっスクリーンショット(2012-12-27 23.12.37)

収録曲のAngelicWing、夏恋☆しゅーてぃんSTAR☆ミ 聞いて頂けましたでしょうか(´ω`)?
夏コミ疲れの人もいるかと思うので聴いてない人は体調のいい時にでも聞いてください! ちなみに自分は一週間立ってもまだ夏バテ気味で全く体動いてないですww

さて今回の2曲目の『夏恋☆しゅーてぃんSTAR☆ミ Gameサイズ』ですが同人サークル【ゆきげしき。】さんから冬コミに恐らく頒布されるであろう!PCゲーム《どっちにするのっ?- Never Only Sisters -》のED曲となっております♪ HPの方には情報等更新されてないみたいですが ほら、色々忙しいから 笑
ban_m_kn01.jpg
あ、フルバージョンはもちろん制作中なので追々お知らせできるかと思います(
そしてサークルゆきげしき。さんですがこれまた偶然秋M3お隣です!
M3スペースはI-20a SoundCouture と I-20b ゆきげしき。です!
もう完全にネタwwwwなにこれww ※合同とかではなく偶然です!ほんとすごいお腹痛い。
ゲームに関してのお話もM3の時にゆきげしき。さんスペースで色々聞けるかと思いますのでよかったら遊びにきてくださいね♪

では表題の新曲【Angelic Wing】についてですがこちらはいつもの新曲です!
今回はストリングスのスケール譜面をひーひー書きながらモリモリ壮大にしてみました!普段絶対書かないけどアレンジ中に頭の中こんがらがっちゃたので 笑 あとこの曲収録する時夜中の26:00スタートというなかなか鬼畜なスケジュールでしたね。。ほっしーな☆も石黒さんもホントにお疲れさまです><

作詞の方はほっしーな☆とタッグを組んでやってみました。
ベースの方は自分の勤務先のバンドマン松村氏にお願いしてみました。笑
ミックス、マスタリングはいつも大忙しの石黒さん! みんなで頑張った1曲です!

曲の世界観は某名作RPG、ヴァルキリープロファイ◯をやったことある人や北米神話好きの人ならもしかしたら分かるかなと 笑
人がヴァルキリーに転生するお話を歌にしてみました。 

以上、厨二病からのお知らせでした。

イベント分は完売しましたがほっしーな☆が出演する来週のはぴめろ@えびすLIVEにて少量となりますが物販の方でお手に取れるかと思いますのでこちらも宜しくお願いします♪
イベント詳細
banner_468x60.png

それと夏コミにてSoundCouture.feat 保科めぐみ関連の旧譜も全て完売となりました>< いつも応援してくださる方、差し入れを毎回くれる方に日々感謝っす!
 
※各シングルCD−R盤が多いかと思います。万が一不良が出た際は
こちらのアドレスよりご連絡ください。→sc.info@sound-couture.jp


その他、お仕事情報ですが宣伝させてください(。╹ω╹。)

PCゲームブランドonomatope*さま 2014/9/26日発売予定
『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』
原画:しらたま

OP主題歌《〜kiss My Darling!〜》の作編曲を担当させて頂きました。
作詞:新堂真弓
作編曲:紅林学(SoundCouture)
歌:辺銀つばさ (早瀬ゃょぃ), キャロット・ル・アンゴラ (新堂真弓), 小縞音々子 (上田朱音), 小縞愛鈴 (西乃ころね)

ちゅっちゅしてぎゅっぎゅしってめちゃ可愛い曲になっております♪
しらたま先生原画もホントに可愛いですね///  こりゃ神ゲーっす!

電気外祭りのonomatope*さんブースで販売していた主題歌とBGMを収録したサウンドトラック&グッズ各種も通信発売されているみたいなので是非こちらもゲームと一緒に宜しくお願いします(自分も勿論買いました 笑!(あ、BGM全曲担当は篠原瑞希さんです!
denki2014tuuhan.jpg


あと夏コミにて橋本千明さんの音楽サークルHC8-エイチシーエイト-さんで一曲さわやかロックでイケイケな曲を書かせて頂きました!詳細は画像クリックでおなしゃす!っ
jk.jpg


以上、長くなりましたが夏コミ&お仕事のお知らせでした!

他にも色々書きたいけどなんか長くなりそうなのでこのへんでノ
でわでわ
⊂( ⊃ `ω、)⊃シ




 











 

はぴめろ@えびす!LIVEお疲れさまでしたι(`・-・´)/

2014.05.07

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

こんばんは、学です。

5日にライブゲート東京さんで行われた【はぴめろ@えびす】参加されたみなさん、出演&関係者さまもお疲れさまでしたー♪
今回ギターで参加させて頂いたセトリ

1:Primal♂Exchange!
2:FirmHearts
3:月海のLapis..
5:Love×スパイラル

12.png

いつも以上にハイテンションで弾いた気がする!
先月のM3新譜の『げっっっかいのLapis..』もほっしーなと初お披露目できました!

久々のライブでめっちゃ楽しかったのですがPrimal∞Exchange!が奇跡的なトラブルにより若干ノーチェンジという結果にwww
090.png

近いうちにまたこのメンバーでPrimalリベンジしたい><!

その時はデュエット新曲とかもあったらいいなー)
ともあれこんな楽しいライブを実現していただけたはぴめろ@えびす主催者さんには感謝|;ω;)

打ち上げの様子
989.png

そしてまさかのサプライズで打ち上げのお好み焼き屋で自分の誕生日をみんなで祝ってもらうことに。。

234.png
まじ泣ける!!
色々な意味ではっぴーな一日だった〽( ◔ω◔)ʃうぇーい

《はぴめろの一日まとめ》
:プライマルノーチェンジ
:ほっしーなのあざといコール
:日付違いのめこめー
:KKPP復活、ツインパンツへグレードアップ実現
:演奏中にパンツが脱げるR18
:しらたま先生が可愛い
:※辺見さんはメタラー
:もらったプレゼントはにこにー

以上!

《近状報告》
夏コミは申し込んでます(• ω • )

ではでは ノシ

電影ライブお疲れ様でした〜 と夏コミ受かりました\>ω</

2013.06.26

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

こんばんは、学です!

先日の電影路線LIVEお疲れ様でした>ω<)ノ

IMG_0044.jpg

今回のライブは
M3新曲『FirmHearts』
C82『FANTASIA』
10年前くらいの懐かしいエロゲソング1曲
を弾かせて頂きました♪
っライブ写真
live_04.jpg
やっぱライブはいいですね♪みんなと一緒に盛り上がれるし!更に自身で手がけた曲でギターまで弾かせてもらえるってホントすいませんwww
いや〜でも新譜からの『FirmHearts』一番盛り上がってもらえたかと思います!サビのコーラスもほっしーな☆ラジオで予習&調教されてたんですね!!わかりますwww 感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
この曲はライブでみんなで元気に盛り上がれたらいいなぁって思って書いたんですよ!ホントにw
前回のライブでFANTASIAを弾かせて頂いた時にコーラスをもらえたのがヒントになって今回のFirmHeartsにも
みんなで歌えるところがあればいいなぁって( ・`д・´)ドヤァ←)

あ、終わった後の物販でチェキとかサインとか真顔でしたけど内心ホントびっくりしてましたΣ(゚Д゚ υ)
いやーありがとうございますww これはもう脱毛してアイドル目指すか〜!おーーー?まっなぶーな☆かー?)
ハイ!とっても楽しかったですっ!!
IMG_0043.jpg
ほっしーな☆とパシャリ


それと春M3新譜『FirmHearts』のCDサークル在庫が無くなりましたのでCDは頒布終了となります!
でも音楽はもっと沢山の方々に聴いて、知っていただきたいので
iTunesストアにて配信開始しました☆
iTunesストアへ
音源のみとなってしまいますがもしよろしければ是非お願いしますm(__)m
デモPV



さて夏コミですが無事受かりました〜!
スペースは三日目 西け-01a
今回は主に第二生徒会室のかわいい&ハードな新曲をチラホラ書いてるのでさんくちゅ新譜は怪しい所です;
スケジュール的にwでも何かしら用意はしたいですww
あ、ちなみに第二生徒会室はお隣スペースなので察してもらえると幸いです∪(*>⌒<)∪
夏といえば水着&熱くなるメタルだよね!!

そんな感じですが夏コミは宜しくお願いしますw

最近蒸し暑いのでよかったらこの曲を聴いてね!
SoundCouture 1stミニアルバムより
『AquaNoise』


ではまた夏コミ間近に ノシ

今年の予定とか色々(0゚・∀・)

2013.02.13

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

ご無沙汰です。
冬コミ辺りから全然ブログ更新してなかったので今やってることとか今後〜とかその辺りを話します♪

てか、∪(*>⌒<)∪あけましておめでとうございます!

まず今年の春のM3音系即売会!同人音楽メインのイベントですが無事当選しました!
スペース:M09a SoundCoutureでぇす!
M3-音系-メディアミックス同人即売会

COMITIA102?以来の出展なので久々に何かシングル一曲予定してます!
※他の楽曲で立てこんでて全く手付けられてないけどね


それと話は冬コミに戻りますが友人サークルの第二生徒会室の新譜で今回一曲書かせてもらった『はっぴぃ☆らぶみぃ♡えぶりでぃ♪』って曲どうでした? 実は昔から書いてみたかった電波曲ついに出せたので個人的には満足してますww あれからあーたんと新しい企画持ち上がって今年の春M3でまほちゃん&ちゆちゃんがまた何かやらかすらしいよ!ドコドコ刻んじゃう系で『あの頃やりたかった事、今できてる。』な感じ。

ちなみに冬コミで参加した新譜の通販あるみたいなんでもし気になったら聴いてみてください♪
Untitle5d.jpg
※クリックでメロブDIVE

さて、なんかブログ書いてる内に自分のサークルやってないじゃんって自分でむしろツッコミたくなるのですがちゃんと夏コミには2ndミニアルバム出しますね!あ、前回COMITIAで先行頒布した川内さん歌唱の『シュヴァリエ』はもちのろん含みますが他の新曲はまた新しいVocalさんにそれぞれ声かけさせて頂くので今からちょっとドキドキしてます自分///
あとHPの方で絵師のpirasoneさんに描きおろし頂いたオリキャラでもう次のジャケットはバレてますが僕の嫁なので文句なしで(o・v・o)あ、◯凪ちゃんじゃないから!

てか毎回さんくちゅプレスシングルは某アニメのキャラに似てると思われがちですが決してエ◯オだったり◯鳩だったり紗◯だったりはしないので!今年の冬は小◯遊◯花ちゃん(´・ω♯)っ とか考えてないですし! ひんぬー天国じゃない、美乳だから!


でわまた-ノシ

スクリーンショット(2012-12-27 23.12.37)
新作特設サイト!!とかHPで書くのが子供の頃からの夢でした。











COMITIA102 頒布物情報〜

2012.11.14

category : 音楽関係

comment(0) trackback(0)

スクリーンショット 2012-11-11 15.46.29
COMITIA102スペース:つ−10b SoundCoutureでぇす!

作品タイトル:Chevalier-シュヴァリエ- 頒布価格:200円
SoundCouture feat.川内亜架音

Track1:Einherjar〜冥界のレーヴァテイン
Track2:Chevalier-シュヴァリエ-  
Track3:Chevelier-instrumental-
【試聴↓】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーカル:川内亜架音
作詞作曲:紅林学
編曲:蕪木法義
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のVoさんはシンガーソングライターをメインで活動なされている川内亜架音さんです!
川内亜架音オフィシャルサイト
可愛い描きおろしちびキャラを描いて頂いたのは日頃お世話になっているぴらそんさん!
AQUA:VER
またこちらの先攻シングル、イベントにて数量限定となりますが現在制作中のミニアルバムにしっかり収録します! 川内さん新曲今すぐゲットしたいぜ!!って方は是非足を運んで頂けたら嬉しいです(^^)ちなみに限定数40くらい
お待ちしてます♪ あ、COMITIA会場にて新譜購入頂いた方に次回予告のビラお配りします 笑 
また恒例ですが第二生徒会室のあーたんもブースにいるかもなので第二生徒会室関連のまほちゃんシリーズその他CDも委託しております! M3の新譜は残り3枚くらいはあったはず!?

さぁ週末はコミケより一足早いビッグサイト!!!うおおおおおおおお待ってろ逆三角コラ

あ、冬コミはウチ落ちましたけど新曲はゲスト参加で出させてもらう予定なので正式に決まった際は改めて告知します♪

ではプチコミケ会場で会いましょうノ
プロフィール

紅林学

Author:紅林学
創作同人音楽サークル
Sound Couture代表の紅林学です
作詞、作曲、ギターなどやってます。 昔はギタリストを夢見ていましたが最近作曲やってるのが多くなった気がします。

リンクフリーです。バナーはこちら↓

soundcouture_baner.png
【M3春 新譜 FirmHearts】
SoundCouture.feat.保科めぐみでお送りする5thシングル
【C82 FANTASIA】
SoundCouture feat.保科めぐみでお送りする4thシングル
2012/ 5/25発売!
 onomatope*様【桜ノーリプライ】
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
美栗ED【春風のEpisode】作曲致しました
【C82新譜 春風のEpisode】
ショートデモ公開中
    好評発売中!
C:drive.様【妹スタイル】
7月29日発売!「妹スタイル」
柚奈ED〘絆のハーモニー〙作曲致しました
【絆のハーモニー】
ショートデモ公開中!
C81 Hiver クロスデモ公開中
クロスデモ公開中!
C80 ミニアルバム AQUA
クロスデモ公開中!
JOYSOUNDカラオケ配信曲
index_20110818212316.gif
1stミニアルバムAQUA
収録曲配信中!
    リンク
スタジオの花輪

t02000040_0200004012258760299.gif

index.jpeg

Project-11 バナー

banner.jpeg

-1.jpeg

スクリーンショット(2011-11-18 22.54.40)
お問い合わせフォーム

お名前:
メール:
件名:
内容:

Twitter
アート信者v(>ω<)v
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright ©SoundCoutureぶろぐ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

